ひまブログ

アラフィフのおっさんです

『勇者』〜異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました〜

タイトル通りの物語。

異世界で魔王を倒して現実世界に帰還した勇者の物語。

顔は可愛いが、ちょっと…いやかなり残念な感じの女神に愛されているらしい。

基礎の身体能力も勇者なので異様に高く、魔法もスキルも異世界と同じように使えるのでいや、強い強い(笑)。

 

最初の修学旅行編は良かったが、それ以降は少しだらけた…というか、規模が小さくなって緊張感がなくなってしまった。

尻すぼみ…という言葉が合っていると思う。

異世界から召喚されて嬉しそうな龍は可愛かったので、他の獣も(いるなら)召喚して欲しかった。

 

f:id:komafaikan:20240219182437j:image