ひまブログ

アラフィフのおっさんです

『失望』〜とんでもスキルで異世界放浪メシ〜

アニメのみ視聴。

途中までとても面白かった。

『加護』を与えてくれるという[女神]たちが出て来るまでは。

どうも自分はとにかく「クレクレ」する女性が大嫌いなのだという事を再認識。

自分も男なので、好きな女性に贈り物をするのは嫌いではない。

が、それを度々強請られるのと自分から贈りたいと思うのは天と地ほどの差があるという事。

女神はそれでも『加護』を与えてくれてはいる。

与えてくれてはいるが「あれが欲しい!これが欲しい!」と強請り倒すのはまた別の話だろうと思う。

ありがたみ0だ。

(友人が教えてくれたのだが、オッサンの神も今後出て来て、そいつらもタカリ屋らしい。

うん、もう先は追うまい)

 

ラノベも作家さんによってやたらと話を長くする人がいる。

ご自身が書きたいのか、編集部に書かされるのかは分からないが、もうここで良いだろ。と思うものも少なくない。

 

これも途中まで本当に面白く楽しく見ていたので、残念でならない。

このネットスーパーみたいに画面に現金を入れられたら楽でいいなーと思った。笑

 

f:id:komafaikan:20240428134757j:image